髪広がりやすい方にも新トリートメント出来ました! | りずむのブログ

髪広がりやすい方にも新トリートメント出来ました!

今までの美容業会の常識に反し『髪の毛』の毛先が痩せていかない

新型トリートメント。





ノンプロミド・ノンクロミド処方

ノンシリコンは当たり前。







「ソフリーヘアトリートメント」



photo:01





くせ毛、剛毛
広がる髪専用
ボリュームダウントリートメント



私の髪クセあるし、

今までシリコン系のトリートメントじゃないと落ち着かないって


思っていたあなた!


髪の体力を奪わない処方で広がらない髪へ♪







天然ミネラル「酸化鉄」が

酸素を取り込む力がありカラーやパーマで


髪の毛の中に残留するアルカリ剤を排出してくれる、デトックス効果があります。







『りずむ』のweb shopからも購入頂けます☆リンク