皆さんこんにちはニコニコ

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

2024年のリズムのテーマはびっくりマーク

【Inspiring revolution】

感動的な革命を...グラサンルンルン

 

2024年は去年よりもさらにパワーアップし沢山の笑顔をお届けして参ります照れ

 

本日は今年1年間の福をもらいに今宮戎神社へ

皆様に沢山の福が来ますよう祈願しに

十日戎参りに行ってきましたウインク飛び出すハート

 

 

今年も素敵な福娘の方に照れラブラブ

縁起物の子宝を沢山付けていただき、

立派な福笹と熊手を持って帰ってきました七夕キラキラ

とても立派でここでもリズムは注目の的でした笑い泣き笑い

 

 

 

 

縁起ものは今年もお世話になります絵馬イエローハーツ

 

 

昨年のお礼と2024年もよろしくお願いします拍手

また一年皆様を見守っていただきますキラキラ

 

 

そしてリズムの氏神様である福島天満宮にもキラキラ

全社員総出で新年のご挨拶へ…ラブラブラブ

 

 

 

 

リズム株式会社はご縁をいただきました全ての方と

沢山の福や幸せを共有して参りますラブラブ

 

皆さまにとって幸福な1年になりますように龍