皆様こんにちはおねがい

 

2023年6月8日にリズム株式会社は

創立13周年を迎えることができましたラブラブ

 

リズムに関わる全ての皆様に支えていただきながら、

無事にこの日を迎えることができました星

 

13期のリズムのテーマは

『Enjoy The Future~未来を楽しむ~』でしたビックリマーク

テーマの通りスター

未来を楽しむために今を楽しみ皆様と素敵な13期を歩むことが出来ました拍手キラキラ

 これもひとえに皆様のご支援によるものと深く感謝しております。厚く御礼申し上げますふたご座



また、リズムでは新たなチャレンジでアップ

一般消費者向けの商品

「R-FACE BFTパック」が誕生しラブラブ

アンバサダーに…キラキラ浜崎あゆみさんを起用させていただきましたニコニコ

 



浜崎あゆみさんのデビュー25周年と重なり、

メディアで大変大きな話題となりましたゆめみる宝石音譜

これからもどんどん展開していきますので、チェックしてくださいね歩く気づき

 

また、enisieシリーズからセカンドラインとして、
「enisie for クイックモーニング」が新登場✨朝5秒で肌を目覚めさせるびっくり気づき

炭酸ガス100%ホイップミルクに詰め込んだ即実感型の泡美容液ですキラキラ




enisie for とは…
「忙しい日々」を「充実した毎日」へ。
生き方や考え方など価値観が多様化する時代に
"自分にフィットする”をコンセプトに様々なライフスタイルに寄り添うスキンケアを提案していきます。


ぜひ体感してみてくださいウインク

 

創立記念日にはいつも社員全員でビックリマーク

1年の振り返りと共に感謝・初心の気持ち

リズムの原点に立ち返る日ですラブラブ

 

全てのことが当たり前にあるものではないということを

一人一人がまた熱く胸に刻み、

14期目もまた皆様とのご縁を大切に邁進いたしますグッラブラブ

 


 

14期のリズムのテーマの

『Make a new departure』

 14期目だから出来ることにチャレンジし、

新たな展開をしていきますウインク!!

 

どんな時でも皆様にLOVE PRESENTS『愛』

お届けできますように…乙女のトキメキ


今後ともリズム株式会社をよろしくお願い致しますハムスターキラキラ