皆さんこんにちはニコニコ

 

厳しい暑さが続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか太陽!?

 

水分補給をしっかりとして、

猛暑を乗り切りましょうグッ気づき

 

さて、大変有難いことに爆  笑ラブラブ

7月8月に発売された様々な雑誌にビックリマーク

リズム商品が掲載されていますのでご案内させて頂きます拍手キラキラ

 

先日発売されました VOCE9月号 は

皆様、チェックされましたでしょうか爆  笑!?

 

田中みな実さんのご愛用パックとしてお願い

エニシーグローパックCL+をご紹介頂いておりますハート

 

 

今回は「田中みな実研究」という企画特集で、

田中みな実さんの美容情報が盛りだくさん義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

見なきゃ気づき読まなきゃ気づき損する情報量ですラブキラキラ

まだの方は是非チェックしてくださいねグー!!

 

さらに音譜

富裕層向けのライフスタイル情報誌

Nile’s NILE NO.302 では…びっくりビックリマーク

 

どどー―ーっん!!OK笑い

ALPHA・ONE×BIGBOSS新庄監督爆  笑気づき

裏表紙を飾らせて頂いておりますグッ

 

image

 

 

Nile’s NILEはホテル旅館や高級ディーラーなどの

パブリックスペースへの配置もされている雑誌ですので、

発見されましたら最後の裏表紙までご覧くださいね爆  笑ラブラブ

 

【主な設置場所】

二重丸グランドハイアット東京

二重丸シャングリラホテル

二重丸マンダリンオリエンタルホテル東京

二重丸ザ・ペニンシュラ東京

二重丸リッツ・カールトン沖縄/大阪

二重丸ザ・ブセナテラス

二重丸熱海ふふ

二重丸箱根翠松園

二重丸全国レクサスショールーム

二重丸ポルシェセンター

二重丸コーンズショールーム 他

 

そして…ハート
Hotel Wedding WEST 11号

P.41~こだわりウエディング特集内では、

弊社直営サロン『RBN』をご紹介頂いておりますラブ

 

image

 

image

RBNで1番人気のメニューのネバーランドコースゆめみる宝石キラキラ
気になる部位の解消はもちろんビックリマーク
ゆっくりリラックスも出来ると大人気な音譜

貴方だけのオーダーメイドコースですウインク星

 

image

特別な日のために… ラブラブ
日頃頑張っている自分へのご褒美に…ラブラブ

是非RBNで極上の癒しをお楽しみくださいませOKキラキラ

 

 

各雑誌でご紹介頂き、

本当にありがとうございますふたご座キラキラ

 

皆様の美にお役に立てれますよう、

に日々邁進して参りますハートのプレゼント

 

詳しくは弊社までお気軽にお問合せくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ

公式HPでも詳細をチェックできますので併せてご覧ください歩くハートのバルーン

リズム公式HP

アルファ・ワン公式HP

リズム直営サロンRBN公式HP