皆さんこんにちはウインク

 

な・な・なんとッ…びっくりビックリマーク

 

12月1日より、

フジテレビ系列のTSKさんいん中央テレビで、

リズムCM15秒Ver.放送が再スタートしています拍手

 

ここで!!

何度見ても楽しいグッキラキラ

リズムCMの楽しみ方をご紹介おねがい音譜

※社員目線で大変申し訳ございません。

私の独断と偏見が入りますがご了承くださいませお願い(笑)

 

image
 
中川大志さんが化粧品enisieに興味を持ち始めた、
下矢印この瞬間がとても嬉しくなる瞬間です照れラブラブきゅん。。
 
image
 
image
 
化粧品を初めて手に取る瞬間のドキドキ感…乙女のトキメキ
化粧品を購入するときのワクワク感…乙女のトキメキ
 
キレイになる時間すら美しい…義理チョコ
と感じてしまう好きなシーンの1つですラブ
 
このドキドキ・ワクワク感があるから、
化粧品は楽しいですよねおねがいラブラブ
 

島根県・鳥取県にお住まいの方は、是非ご堪能くださいませふたご座キラキラ

 

沢山の方へ

お肌の美しさと幸せな毎日を…ハート

 

TSKさんいん中央テレビ

【放送期間】

12月1日(水)~31日(金)

【放送時間】

朝6:00~夜中1:00の間

※日によってランダムに放送されます。