皆さんこんにちはニコニコハート

本日はリズム2021年内、最後の営業日となりました!!

 

最終日は毎年恒例、

全社員をあげての大掃除をします拍手

来年も気持ちよく素敵な1年を迎えられますように…と立ち上がるスター

1年の感謝の気持ちを込めてピカピカにしますゆめみる宝石キラキラ

 

 

たくさんの方々とご縁をいただき、

感謝申し上げますおねがい

来年も明るく元気なリズムでラブラブ

皆様をお迎えができるよう想いを込めて…ラブラブ

綺麗にしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

2021年も『愛を届ける』を合言葉に…ハート

新たなステージで様々なことにチャレンジをさせていただきました流れ星

 

2022年も初心の気持ちを忘れずにうさぎのぬいぐるみ

社員だけでなく、

お客様とも『+100』のリズム精神グー炎

一連托生の想いでキラキラお客様と共に歩むキラキラ

リズム株式会社で在りたいと思います気づき

 

日頃より、お取引していただいてる皆様

お力添えをいただいております各関係会社の皆様

そして、弊社商品をご愛顧いただきました全ての皆様

 

本年も大変お世話になりました。

格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

 

2022年もたくさんのご縁をいただけますよう、

また全てのお客様のお役にたてますよう、

リズム株式会社 社員一同 誠心誠意努力する所存でございます。

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。