TODAY'S
 
ぷるっぷるの唇💋


いつもご覧いただきありがとうございます。

お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムです。


皆さんからのいいねが励みになってます🎵

温かいコメントにはいつも涙しております😭

ありがとうございます。m(_ _)m





このブログは、リズムさんが一念発起してお絵描きYouTuberを目指していく過程を赤裸々に綴っていくブログです。

ぜひお楽しみください。照れ

サムネイル






ぷるっぷるです♪

たまにはこんな絵を描くのもいいかなと思って描いてみました。




描き始めはただのピンクの丸で
最後はぷるっぷるの唇💋になります♪





枚数が多いので静止画で見る場合は
🔻pixiv(ぷるっぷるの静止画)
コチラでどうぞ⤵️
もちろんYouTubeの動画もありますおねがい
🔻動画はコチラから⤵️






見てくれた方はぜひ感想をコメントしていただけると嬉しいです。
今回はただの宣伝でした口笛





好きなことを書いてるとブログも続きますね✨ポチっ





🔻YouTube動画


🔻pixiv静止画

https://www.pixiv.net/users/81546712 






本日もご覧いただきありがとうございました。
お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムでした。
m(_ _)m