セカンドキャラの育成。Lv27にもなったので、エキスパ上げに入る。
魔崩拳は、一度やってみたいな~と思っていたので、まだ上げてなかったラッシュをVRでひたすら連打してあげる。
思えば、拳銃で魔弾覚える時もひたすらスクンダを連打してたっけ。第3ホームの前で、迷い込んだカハク相手に、スクンダ連射してたけど、カハクが逃げ回るので単なる変質者っぽかったのを思い出したです。
まだラッシュはパンチぶちこんでただけだから、そこまで酷くなかったけど。
操魔1、破壊魔法2、ラッシュ1になって待望の魔崩拳を取得。
カマイタチの速さに感動を覚える。
・・・のも束の間でした。orz
衝撃弱点の悪魔は兎も角、他は全然です。アタックで出掛かり潰されるし、反射で返り討ちに遭うし・・・。
スピンほどじゃないけど、巻き込むから一撃で倒せないと結局防戦一方に。
とりあえず、操魔を上げるのがいいらしいのですが。
この調子だと、まるきりEXPも稼げないっすねぇ。。。
スギ銅は、あんまし効かないし。ふつーに魔法で倒した方が早い。
イチ銅は、衝撃無効・反射の妖鬼がいるからアウト。
セル銅も、同様。
ここで日の目を見たのがカグラザカ!
衝撃弱点のポルターガイストわらわらいるし、トゥルダクも衝撃弱点!
・・・と思いましたが、囲まれて死ぬ事数回。諦めました。
シンジュクドックでナーガを血祭り!
これもやっぱし、逆にやられてどうにもならず。
クォーツの妖鳥3姉妹が衝撃弱点を抱えてると言うので、もぐってみました。
結局銃と同じカヨ・・・。
しかし、これまたカウンター待機率が高くて反射死亡。
鏡のイヌガミにも反射されて死亡。
エルフが硬くて嫌になる。
ほんと、どうしたらいいんだよ・・・。
シナガワでナーガ相手にするか。
それなら沸き緩いけど、シブヤでオキュペテー狩りするか。。。
アマヌマ峠でイヌガミ狩りかなぁ~・・・。
忌門禁呪を一旦覚えて、操魔だけ上げるとか・・・。
ぅーん。考え中><