5月7日(土) 18時頃~ ライブハウスAKASOにて

クラス対抗合唱コンクールを開催致しますクラッカー


レッスン歴や科目に関係なく、担当講師別に合唱グループを結成!

クラシックの方もポピュラーミュージックの方も、一緒に楽しめる機会&同じ講師のレッスンを受講している生徒さん通しのコミュニケーションの機会になれば良いと思います。

いろいろな賞もご用意していますので、お楽しみに目


RHYでも初めてのイベントなので、みんなの参加で一緒に盛り上げてくれればうれしいですアップ

担当講師からもご参加についてお声をかけさせて頂くと思いますので、よろしくお願いしますかお



「合唱コンクール」といえば、学生時代を思い出します。

年代によって、思い出す曲が違ってきますが、皆さんは、どの曲を思い出しますか?

私は「大地讃頌」と「おかあさん」です。