色んなことがありました。

メダルさがしにあけくれ、ガチャガチャ紛争という革命おこしたやすこにゃん。
やはりやすこ、最近のやすこパワーが半端ない(笑

未来、龍騎、電凹、真剣…またやりましたな…
でた当初から得意分野だのーと友人とキャッキャッしてましたが、やはり大人(特に満月女子)つるのがうまい方(爆

今回はお兄さんたちまでしっかとつかんで彼女がえがく世界はどんなんだろう。というかどこまでいく(笑

最終回がちかづくたび辛くなるのは愛着が半端ないから。考えさせられる内容やどんでん返しにドキドキするから。

公式HPの所持メダルが
最終回のアレになっていたのを見てまた泣けました。
最近辛くてすぐに見返すことができない、
なみだもろいもので。
………きっといまなら真剣みれ…みれない!!辛い!!辛すぎる!!



本当に、一年間色々あったなぁ~ありがとうオーズ。1話から素晴らしすぎる演技で入り込ませてくれた3人やキャストの皆さん。演出もすごかったなぁ~独特なストーリーの脚本家さまがた、そしてやすこ(笑

本当にありがとう。
お疲れ様でした。今度は宇宙の子か…てっきり宇宙は来年の戦隊かと思っていたが来年なにくるだろう…医者、警察があったからそろそろレスキューか…いや時期が時期だから…………うーん('';)

次回も楽しみだー!!




なんか感想かこうとしたらやすことしか叫んでない(*´艸`*)笑
わたくしめはやすこにゃんが好きです。やすこー!!!(おわれ