八王子 泪 | rhy x mix-The Limited-【公式】

八王子 泪

皆様、初めまして。

4月よりリミックスで働いてます、

「八王子 泪」っていいます。


せっかく、このブログという場所を設けさせて貰いましたので自己紹介させて下さい。


日々、最強&最高のホストになるために色んな努力をしています。



毎日積み重ね!なりたい自分になる!周りに感謝!日々発見!丁寧な暮らし!



こんなポジティブ精神で毎日、

ハッピー&はっぴっぴ!

てな感じで頑張ってます。


ところで『夢』の話になるんですけど、

みなさんは小さい頃など夢ってありました?

僕は本気で「ミッキー」になりたかったです。

人々を笑顔にする仕事って幸せでやりがいを感じますよね?

まぁその夢は身長制限とやらで打ち砕かれた訳ですが、、。

関係無いですけどディズニーランドでミッキーが夢の国の住人に痴漢とかしたら、

「ミッキー役、〇〇 〇〇が痴漢で逮捕!」

とかテレビで実名報道とかされるんですかね?

もしくは闇に葬られるか…。


かなり話の路線がズレちゃいましたけどホストとしての夢は誰もが目標とする、NO.1  です。

ベジータに言ってもらいたいセリフですよね。


長くなりましたが、晴天の満月も世の如しとは言いづらいものですがこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。



担当カラーは、「ライトパンジー」みたいです。