good day | YouTuberRap詞

YouTuberRap詞

YouTubeで公開されているリリック
色分けは韻の同じものです

good day/Amaryllis Bomb

 

 

【サグワ】

正午過ぎ起床 平日もこれが基本

カーテン開けて浴びる日差し

気持ち悪りぃほどに眩しい

シャワー浴びて 気怠さ かき消す

きっと今日も 何かが待ってるから

ジッとしてらんねぇ

足元が疼くから 飛び出した oneday

歩けば棒にあたる

だらねえ事言う前に この道楽しめ

いつだって考え方次第で

期待へと変化する時代で

自由奔好きなやらなきゃ窮屈しょ

可能性は無限大さ

こっから まだまだだからさ enjoy life

 

 

過ぎ去ってく yesterday 色褪せないままで

思い出へと残して消えない come back again

上手くいかずに bad day でも全部ひっくり返して

笑えていれば いつだって

so good good day

 

 

【ゆうこん】

薄汚れたマイシューズ

ケツポケットには薄っぺらい財布

描いてた夢も いつのまにか any more

今の自分では very incredible

あっという間に時間が過ぎて

あの日の将来が気づけば今で

想像とは違うけどドラマチック

成功つかみ stay gold なんてことなくても

楽しけりゃセーフ

【サグワ】

one for the ? two for the ?

【ゆうこん】

考えてみたけどなんでもいいや

口からガッデム ばっかじゃ仕方ねえ

きっと後になって 思い出して笑ってる

悔しさもバネにして to be continued

七転び八起きほら次は行ける

 

 

日は昇ってく once again 色鮮やかにまた

未来へと灯して 求めた always

上手くいけば happy day でもやっぱりひっくり返して

投げ出しても it’s ok

so good good day

 

 

step by step 唇噛んだあの日

step by step 口ずさんだメロディ

step by step 唇噛んだあの日

step by step 口ずさんだメロディ

 

 

step by step 繰り返すまた one loop

step by step 繰り返すまた one loop

 

 

過ぎ去ってく yesterday 色褪せないままで

思い出へと残して消えない come back again

上手くいかずに bad day でも全部ひっくり返して

笑えていれば いつだって

so good good day