癒されタイム | 我が子が好き過ぎる母の日々☆

癒されタイム


台風凄かった~笑い泣き

初めて命の危機を感じました。

小学校臨時休校になったから
お友達んち遊びに行ってきました♥️




シルバニア😂笑

Switchも沢山出来て
楽しすぎたお休みになったそう✨




babyにも会えたの😍
めっちゃ美人‼️可愛すぎる。
いいなぁ。新生児♥️

娘のお下がりの服着てくれてました✨



息子はもう少ししたらダンスの発表会あるので
夕方にバイバイして美容院行ったり
ダンスの自主練したりしました。

息子と息子の友達が真ん中で踊るので
2人が間違えたらきっと後ろも間違える。
やっとダンスの振りが完成したけど
時間がないからダンス経験のない私も
ダンスを覚えて一緒に家で踊ると言う笑

絶対見られたくない空間です真顔













毎週末には夫に会うのだけど
ついこないだの週末に
正気か?!と思うような事を言われた。

もう離婚も近いかな。
だったら娘入園前に名字変えたいな~。


やっぱり自分が1番の人。
2ヶ月別居してみても変わらないし
離れれば離れるほど嘘の塊なんだろうなと。



シングルマザーって多いように思います。
特に私の周りは沢山居ます。
先を考えると不安でいっぱいだけど
きっと何とかなる!

今、子供達には悲しい想いをさせちゃうけど
明るい未来を約束したい。



覚悟を決めなきゃ。
と、思った週末でした‼️