GW後半戦そのに | Diary

Diary

happy smile love!

5月4日のお出かけは、鹿児島に行ってきました!
旦那さんと二人で行くのは、久しぶりかな。
鹿児島ICから降りて、市内とは逆方向の、山の方に15分ほど・・・
離合不可能!な感じの細い道をクネクネ上がって・・・
到着ー!!!

Dialy
Nuff
雑貨屋さん、オーダーメイド家具、リノベーション請負。。。
と、いろんなニーズを担ってるこの建物!!!かっこいいー好み過ぎる!
先月行った美容室で、担当ちゃんが「絶対好きだと思うから、行ってみて!」と言われたお店の1つ。
この建物は、1階が雑貨屋。
2階は、モデルルームになってました。
雑貨のセレクトもさすがな感じ。オーダー家具頼みたくなったよー。
お家のリノベーション案も、かっこよかった!

Dialy
場所は、山の上!
遠くにボンヤリかすんでいるのは、桜島です。


Dialy
ショップを見た後は、同じ敷地内にあるカフェへ!
カフェもオシャレー
(敷地内に巨大な池もあったよ)


Dialy
カフェの奥から、入り口を撮影。

Dialy
桜島を一望できる!
テラス?というか、大きな窓が開放された部屋もあって、気持ちいいー!!!!
この日はすごーーーく暑い夏日だったけど、風が気持ちよかった。
うち達が座った席は、窓が閉まってる席だったけど、十分な開放感。

Dialy
向こうが、窓が開放されてる空間。
お客さんもいい感じに入ってて、みんな思い思いに過ごしてました。