1日目、うどんを食べた後、ホテルにチェックインして、買い物へ!
宮崎にないお店、たくさんだもんねー!
パルコとラシックを、旦那さんを連れて、見る、見る、見る!笑
で、目星つけたものを、1日考えて、次の日決心して、お土産探しの合間に買いに行ったよー。
なんでか、最近服に即決できない。(これはいいことよね?)
戦利品は、前記事にもある、アダムエロペで、ホワイトデーのバンブーバッグと、
こちらのお店で・・・
アパートバイローリーズで。
え?って思った方。いえいえ、宮崎には、ローリーズはあるけど、アパートバイは、ないのよー笑
試着して、ほしくなりました。
カーキの7分袖?でショート丈のミリタリージャケット
と、くたっとしたTシャツマキシ丈ワンピ。どこまでも、カジュアル好き。
嬉しくって、ホテルで着ちゃうよね。オシャレじゃないけど、嬉しくって載せちゃうよね。
お小遣い制なので、この位しか買えないけど・・・満足でした♥



