やっとこさ14個自力で揃いました^^

何につけようか今悩んで最中です・・・


クール系に入れるか威力系に入れるか・・・

中々難しいですね^^;

D仕様キャラだからBLのクールに威力系が安定なのかなぁ?

とりあえず・・・落ち着いたら考えます^^;


RhycoL imagineで検索してください・・・

たまたま安かったので真デビも買って見ました^^;


RhycoL imagineで検索してください・・・

こっちは♂モトリーが手に入るまで着てますが・・・

ダサ・・・いえ素晴らしい衣装です。。。


それと今欲しいものが・・・

ブラッドレーベルと茶の上半身と下半身です・・・

ブラッドレーベルはいわずもですが・・・茶のあの特性は凄いですね^^;

傷とかなんでもばしばし入ります。


特性だけほすぃ・・・どっちも高くて手が出ませんがねwww

ヴィシュヌとかシヴァはもう要らないので、売りながら集まると良いなぁ(=_=;)