3日連続アプデだけど・・・更新内容が無いお。。。

明日は何をするんでしょうね?


因みに前回からたいした間があかないでGMイベントをまたやるみたいです。


第二回GMイベントのお知らせ


しかもこれも3日連続。

初日は金曜日ですので、参加できそうに無いけど・・・あとの2日は見に行こうかと思います。

というか・・・3日もやるならお題とかくれてもよくないですかね?またグダグダなまま終わらないと良いけど。。。


前回の口約束にも近いような内容を守ってまたこんな機会を開いてくれたのはありがたいかな?

もっと前からやってくれてれば良かったのにね・・・去って行ってしまった人達は帰ってこないかもなので;;


それとぐるなびとコラボ企画をやるみたいですが・・・


ぐるなびデリバリーとの共同キャンペーン開始


ツタヤみたいに限定品じゃないので・・・今回はパスですかね><;



それと魔晶はスイキと見慣れない魂合石が10数点増えたけど・・・これどうにかして作るのかな?前からありましたっけ?

魂合石・角宿一

魂合石・五帝座一

魂合石・五車二

魂合石・堅宿一、堅宿二

参宿七ってのもあるから、参宿四がCPであったけど、それの効果が上がったバージョンなのかな?

それともクィーンかな?どうやって手に入れるのか気になります(=_=;)


あと、医学のクラス4-1以上開放は無事にきたのでしょうかね?

どっちもまだぜんぜん確認出来てないから・・・週末にでもゆっくり探しますかね^^