まずはch統合延期しましたね・・・


http://www.megatenonline.com/news/archive/news2322.html


ここのQAがウチがこないだ書いた記事の指摘ばっかでふいたww

ってかこれを読んでもわかるだろうけど・・・


caveではテストをしていない。

現状のを参考に・・・とか色々書いてるけど、テスト実施して100%安全と見越した感じではないよね。この書き方だと・・・・んでこの記事はどうせ承認おりないからまた書きなぐるけど・・・


ユーザーのQAでつつかれる前に、テストや調査を十分にしてから実装してください。

前回のイチ金も、事前告知しておけば、こんなにはユーザーがあれなかったし、事前にユーザーの声を聞けたから検討材料にはなりえたと思う。

一度実装してしまえば、ユーザーの意向云々より、会社としのプライドとか、社風で変えれない(仕様ですって言い切れてしまうので)アジャイル(今がそれっぽいけど正攻法でやってないよね?)でいいから開発手法考えて、欲しいです。

ユーザーの目線で少しは見て欲しいかな。

ってもユーザーになってはダメですよ。

悪い点と良い点があるからゲームは楽しいし、そこがまた名作になる由縁だと思います。

今からでもcaveのゲームが楽しかった、って思える物を作れると信じているので・・・頑張ってほしいものですね^^w