FFの発売日であり、imagineは鯖が増え、Chain of Curse が実装される。
善くも悪くも今年1番の変動がある日かもしれない。

何が起こるのか、何が違うのかは知らないが、見守るとしよう。
ピクシー鯖にもとりあえずキャラを作ってみるつもりだしね。

あと、最近新キャラを作ると応身悪魔だかが貰えるのはご存知だろうか?
始めに10件くらいの質問に答えて、LNC-LNDに見合った悪魔が貰える。
因みに質問内容は真1に近い。

大概ウチがやるとN-Nな悪魔が貰えるのはおいておいて…


個人的にはこんな感じのは好きですね^^

鈴木氏の6つの言葉でもあげられているように、面白い世界になってくれればいいけど・・・

因みに、6つの言葉はChain of Curse ←の画面中の特定のポイントをクリックすると見れます。

いくつかは分かり易いので、探してみると良いかもですよ~


また、プレートの配布と5倍香の配布とエキスパ、経験常時100%の常時2倍状態で開放されるようです^^

まったり気持ちを切り替えてやるには良い機会かな?

まぁ・・・そんなこんなでピクシー鯖でお会いしたらよろしくです^^w