今回は…

・基本的に街装備限定(武具の高揚付き禁止)
・チェインスキル禁止
・各スキルの使用は1-0縛り(スイッチスキル禁止)
・火力系香、カード、アンチ、レジスト、鞘、シリンジ、アサソリストーン、その他PC/仲魔付与系アイテム全般禁止
・悪魔はフィールド悪魔のみで、Lv20までの限定
・合体悪魔、リユニ悪魔禁止
・物霊、融合装備禁止



武器はタニーさんとかハカマダさんのところで買ったのでOKです。
防具はロクとかアフロとか他色々ね。
回復アイテムくらい持って参加してね~

BP品の回復アイテムがない方(初めての方にはお配りします)


今回の開催を考えたのは・・・

imagineの初期スキルだけで遊びましょう~♪

って考えで今回開催したいと思いますので、お暇な方は参加お願いします~


場所は初心、ナカノのヤギヌマ前です。

点呼取って、チーム組むんで開催する予定です。

人数次第では、フェイトかヴァーサスのどっちかになるのかは今現在は不明です^^;

日時は土曜日の20:00~人数次第では1~3戦程度を考えています。


フレのクランで毎回参加してくれているところとかには追って声かけます。

その他、初参加の方も歓迎しますので、お暇な方はフレンド、クラン単位で参加大歓迎です^^

何か不明な点とかがありましたら、初心、新宿薬局前にウチがだいたいいるので聞いてみて下さいな。


んでは~また今日^^w