銀だこで食べ後

デザート食べたくなって


デザート探しの為にぶらつこうと思ってたら

銀だこのお店すぐ近くに


パンの田島を発見して

メニューを見たらデザートになれるパンが

あったのでトライしてみることにしました♪


パンの田島はあちこちで見かけてて

ずっと前からずっと

気になってはいたの💡


ブルーベリークリームチーズと

生チョコクリームチョコチップ

が超美味そうだったので

カフェラテと一緒に注文しました♪


食べてみたら2つとも超上手くて❤️

コッペパンの中に生チョコクリームチョコチップと

ブルーベリークリームチーズがたっぷり入ってたし


もう甘党の僕にはたまらなかった😍

コッペパンも柔らかくてクリーミーな感じで

すごーく美味しかった✨


カフェラテも普通に美味でした♪


むっちゃ美味しいからさ

パンの田島にずっと前から行くべきだったなぁ

と後悔してます笑


行かなかった理由はさ

とっても単純

The 炭水化物だからw


食べすぎに注意くらいの美味さだった❣️

チートDAYや特別に食べていいって時に

また食べに行こう♪


皆様週末休み残り時間少ないですが

みんなhave a nice day😘