( ̄▽ ̄)
めちやくちや
久しぶりにぶろぐ書いてみる僕。
ヽ(´ー`)ノ
しかもこんな時間から。(゜_゜)
何か
変な時間に目覚めちゃってそれから寝れない;
てか
まあ-ぢ久しぶりっ!!
自分どんだけさぼってたのよみたいなね。
( ̄□ ̄;)!!
暇人なのに。
まぢニ-トとかわや!!わら
バスガイド2ヶ月で辞めるとか
どんだけ根性ないの自分-っ。
┐(´~`;)┌
まだ1回もバス乗ってないってゆ-ね;
まぢバカでしよ-っ。
っつ-かね
今
ひろきくん隣でめちやくちやでっけえ-いびきかいて寝てるっ!!
( ̄▽ ̄)わら
さっきまで
足スリスリしてたかんね-っ!!!
まぢゆ-こにちくりて-っ。( ̄▽ ̄)Vわら
んで
たまあ-に
『ん-』
とか言ってまぢ可愛いんだからあ-っ。(o^-’)b
まあ-とりあえず
最近彼氏ができましたみたいなうぜ-報告だよねっ。
(´・ω・`)
っつ-かまぢ
仕事探さね-と(´Д`)
ホ-ムレスになりそ-でございます。
( ̄ω ̄)
まぢそろそろ本気出さないと死にます。
( ̄― ̄)
っちゆ-か
今さらだけど
前回のぶろぐに
コメントくれた皆様ありがとうございます。
m(__)m
そして
コメントの返事書かなくてごめんなさい。
(´Д`)
でも
ちやんと読みました。
みんな
リえと出会って良かったとか言ってくれて
まぢ
嬉しかったです。(T^T)
リえも
ほんとに
ほんと-に
本っっっ当に
みんなと出会えて
仲良くなれて
良かったです。
生まれてきてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
みたいな。
ヽ(´∇`)ノ
でも本気で
そ-思ってるから!!
多分誰も見てないと思うけど
これからまたできるときに更新しようと思いますはい。(;¬_¬)
ぢやあ-
また次回っ。(o^-’)b
久しぶりにぶろぐ書いてみる僕。
ヽ(´ー`)ノ
しかもこんな時間から。(゜_゜)
何か
変な時間に目覚めちゃってそれから寝れない;
てか
まあ-ぢ久しぶりっ!!
自分どんだけさぼってたのよみたいなね。
( ̄□ ̄;)!!
暇人なのに。
まぢニ-トとかわや!!わら
バスガイド2ヶ月で辞めるとか
どんだけ根性ないの自分-っ。
┐(´~`;)┌
まだ1回もバス乗ってないってゆ-ね;
まぢバカでしよ-っ。
っつ-かね
今
ひろきくん隣でめちやくちやでっけえ-いびきかいて寝てるっ!!
( ̄▽ ̄)わら
さっきまで
足スリスリしてたかんね-っ!!!
まぢゆ-こにちくりて-っ。( ̄▽ ̄)Vわら
んで
たまあ-に
『ん-』
とか言ってまぢ可愛いんだからあ-っ。(o^-’)b
まあ-とりあえず
最近彼氏ができましたみたいなうぜ-報告だよねっ。
(´・ω・`)
っつ-かまぢ
仕事探さね-と(´Д`)
ホ-ムレスになりそ-でございます。
( ̄ω ̄)
まぢそろそろ本気出さないと死にます。
( ̄― ̄)
っちゆ-か
今さらだけど
前回のぶろぐに
コメントくれた皆様ありがとうございます。
m(__)m
そして
コメントの返事書かなくてごめんなさい。
(´Д`)
でも
ちやんと読みました。
みんな
リえと出会って良かったとか言ってくれて
まぢ
嬉しかったです。(T^T)
リえも
ほんとに
ほんと-に
本っっっ当に
みんなと出会えて
仲良くなれて
良かったです。
生まれてきてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
みたいな。
ヽ(´∇`)ノ
でも本気で
そ-思ってるから!!
多分誰も見てないと思うけど
これからまたできるときに更新しようと思いますはい。(;¬_¬)
ぢやあ-
また次回っ。(o^-’)b
お腹いっぱい(´▽`)
こんばんわあ-っと。
(^o^)/
え-
前回のぶろぐにコメントをくださった皆様。
ゆ-こ☆
きえ☆
まい☆
あリがとうございますっっっ!!!!!!!!
返事わコメント欄にしてあるので
チェックお願いいたしますっ。
_(_^_)_
え-さてさて。
皆様っ。
お久しぶりでございます。
(´Д`)
しばら-く更新しておりませんでしたはい。
m(__)m
すぁっせん。
( ̄▽ ̄)
とりあえず今日からまた仕切り直して更新するっす。
(o`∀´o)
心の優しい方わどうか見守ってください。わら
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そんでそんで。
(o・v・o)
今日わ
ほのかと
ほのかのお母さんと
リえと
リえのか-ちやんとで運河渟に行ってまいりました。
(o^-’)b
卒業おめでと-的なかんぢでっ☆
めちやくちや食ったっ!!!!!!!!
(*´∇`*)
お腹はち切れそうなくらい食った。
♪d(⌒〇⌒)b♪
そして
私達わ
見てしまったのです…
近くの席に座ってた
家族連れのお客様の
ピンクのTシャツを着た方のおケツを…。
(´・ω・`)
うん。
爆笑した。わら
そして
その人の事
勝手に男だと思ってたら…
子供も
旦那様も居る
ママでした。わら
o(T□T)o
そう。
レディ-だったのです。
ヽ(´∇`)ノ
ジーンズから
プリっとこんにちわしてました。
(`▽´)
うん、
いいもの見れたっ♪
( ̄▽ ̄)
そ-いや-
卒業っつったら
昨日無事に卒業したんだあたし。
まあ-
3年間
色々あったなっ!!!!!
何か色々つらかったり
まぢ色々病んで
ほんと死にて-とか
つらすぎて
まぢ学校辞める気満々だった時もあったし
何か嫌な思い出たくさんあるけど
最終的にわ
支えてくれる
友達が居たから
ほんと頑張れたっ。
o(^ヮ^)o
みんな
ありがとうっ。
(;_;)
嫌な思い出ばっかだけど
少しでも
いい思い出があれば
それで充分!!!!!
ほんっとうに
あリがとう。
みんな
卒業おめでとうっ。
(*^□^*)
そして
自分も
卒業おめでとう。
( ̄▽ ̄)V
これからわ
それぞれ自分で決めた進路先で
頑張んべっ♪
(≧▽≦)ゞ
そンで
太陽捕まえんぞっ!!わら
(^▽^)/☆\(^▽^)
んぢやあ
また次回☆
デ-ト。
やほやほ。
(≧▽≦)/
前回のぶろぐにコメントくれた皆様☆
ゲルさん☆
ゆ-こ☆
ありがとうございますっ!!!!!
(o^v^o)
返事わコメント欄にしてありますので
チェックお願いしますっ。
m(__)m
いやあ-でも
やっぱり
コメントをもらえるって
嬉しいですねえ-。
(*^□^*)
読んでくれてるだけでも
嬉しいのに
コメントなんて
ほんと
感謝ですっっっ!!!!!!
まあ-
ゲリ野郎とか
自分だろって感じですけどね。わら
(-_-メ)
ね?
ゆ-こ?わら
(`ε´)
でもほんとに嬉しいっ!!!!!!
ありがとうございますっ。
( ̄▽ ̄)V
そんでもって。
今日わ
ひろゆきと
デ-トでした。
(o・v・o)
いえ-いっ♪
めちやくちや幸せな一日だった☆
♪d(⌒〇⌒)b♪
昨日バレンタインだったけど
会えなかったんで
今日チョコレ-ト渡しましたっ☆
もちろん
手作りイェ-イ。
(≧▽≦)v
まあ-ぢでね!!!!!
今回わ頑張った!!!!
初めてだよ?
こんな気合い入れたの。
今までわ
ただ適当に
ほんっとに
適当に。
分量とか
計った事なかったしねっ!!!!!わら
でも
やっぱし
大好きな人にわ
自分で精一杯頑張って作ったもの食べてもらいたいぢやんっ?
まあ別に
今まで付き合った人の事
大好きぢやなかったとかぢやないけどさっ!!!!
でもね
これだけわ言えるっ!!
ひろゆきわ
特別っっっ!!!!!
何かね
上手く言えないけど…
ひろゆきを好きになってから
今までの恋愛わ
本当の恋愛だったのかな?
って思うようになった。
ひろゆきに
何回か言われた事あったんだ。
昔の話してたら
「本気で恋愛したことないんぢやないの?」
「ちやんと相手の事本気で好きになった事あんの?」
って。
その時
自信もって
「違うよ」
「ちやんと本気で好きだった」
って言えなかった。
正直
自分でも
そう思うから。
だから
きっと
ひろゆきが
初恋なのかもなって。
だって
ほんとに
ほんとに
大好きだから。
人をこんなに好きになれて
大切にできるって
すごい幸せな事だと思うんだあ-。
それわ
家族・友達・恋人…
とにかく
大切な人が
居るって
すごい
大事だと思う。
だって
生きててくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
そう思えるって
すげ-大事だと思う。
何か自分
何が言いたいのかわかんなくなってきた。
┐(´~`;)┌
とにかく
リえわ
家族
友達
彼氏
大切な人みんなに言います。
生まれてきてくれて
ありがとう。
生きててくれて
ありがとう。
うん!
(o^-’)b
やっと言えたっ!!!!!
まあ-
上地さんのぱくりなんだけどね-。
( ̄▽ ̄)
でも誤解しないで!!!!
ただの真似っこぢやなくて
ほんとにそう思ってるからっ!!!!!
何か
自分
冷めてるし
昔わ
感情とか
あんまなかったから
今
そうやって思える事が嬉しくて。
大切な人が
居れば居るほど
すごい
幸せな気持ちになれるなあ-って。
今の自分になれて
良かった。
(*^o^*)
大切な人に
たくさん出会えて良かった。
(*´∇`*)
みんな
ありがとう。
(^ε^)-☆
とにかく
今日わ
ひろゆきと会えて
たくさん笑って
めちやくちや幸せな一日でしたっ☆
んぢやっ!!!!
また明日も色々と
頑張んべ♪


