2017年も2ヶ月目なのだが | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

ついこの間、箱根駅伝で神奈川大がシード権を12年ぶりにだか獲得したのを
自分のことのように喜んでいた記憶があるが
1月はいつのまにやら終わり、2月になっていた。
 
 
その間に長女と次男が相次いでインフルエンザになり、
ウチはちょっとあわただしかった。
 
次男が生まれてから
毎年、次男の誕生日前後に行っていたTDLに今年は行かず。
前述のインフルのせいではなく、
もう長男も小学生であることから。
学校を休ませてまで行くものではないと考えたから。
 
とか言いつつ2月に行く予定を立ててますが。
 
 
ウチは冬にばかりTDLに行くなぁ・・・
 
 
とある駅伝で2キロが8分30秒ほどでした。
今の自分にしてはよく走れたほうなのかもですが、
昔を考えるならば(高2,3ぐらいは1500mが4分台ぐらいいったわけだし。まぁ4分50秒台でぎりぎりですけど)
もう少しできるべきだよなとか思う。
今年は8分切れるくらいまではがんばってみよう。