夏休みが終わる | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

子供の頃、9月からの新学期の前日って

何を思っていたんだっけなぁ・・・・。


久しぶりに友達に会えることを喜んでいたっけな、

それとも夏休みが終わることを憂いでいたかな。



今となっては、うまく思い出すことのない記憶。



あの頃の私も確かに私ではあるけれど

この世界の何処にももはや存在していない。





・・・・よくわからないことを書いていますが、

3連休が終わり、明日から仕事復帰です。


土日を合わせると5連休だったのか。



5連休っていつ以来だったんだろう。



少なくとも今年は初めてだよな。



・・・・2年振りくらいだったのかな。




今日で夏休みは終わり。



そんな最後の夏休みは、



妻が月々やってる各銀行口座への振込みとか預け入れを回ってましたw




炎天下の銀行回りはつらかった。




陽炎がそこら中で見えるかのようだった。




暑さには強いと思って生きてきたんだけどな。




そんな夏の終わり。




明日からはまたしばらくは忙しい日々。




それを思うとさすがにちょっと憂鬱だ。