6月1日の土曜日に、房総半島ツーリングに行ってきました。

ルートはこんな感じ。(まっさん、地図使わせてもらいます)


目的は、前から気になっていた「ビンゴバーガー」を食べに行くこと。


  スタート

海ほたるに集合。

暑すぎず、ちょうどいい天気。

おっさん二人旅のはじまりです。


  鹿野山九十九谷

ちょっと山道にどきどきしながら、見晴らしのいい場所で休憩。


相方バイクはBMW F900XR。かっこええー!


  道の駅 三芳村・鄙の里

さて、目的のビンゴバーガー食べますか。

ここはスーパービンゴ一択でしょ‼️


デカさを表現してみた。かなり高カロリーだなこれは。


汁垂れるで〜笑。


お腹いっぱいになったので、次行きます。


  野島崎灯台

房総半島最南端。南国ですね。


岩場のベンチ目指します。結構足場悪い。



何やってんだか笑。

気持ちいい場所でした。


  道の駅鋸南

ここでお土産買いました。


  切り通しトンネル

ここ、バイクで行けるんだ!



涼しい場所でした。


  ゴール

ふたたび海ほたる。

あー疲れた。けどかなり楽しいツーリングでした!


アクアライン渋滞激しくなる前に帰りました。


おわり。