まずはご報告。

Nyar Lathotepさんのアドバイスを受け、ドラレコ前方カメラ位置を見直しました。


アドバイスありがとうございます♪


さて、初のツーリングは、三崎港でマグロ。

片道60kmちょっとのプチツーリング。

まだ友達いないからソロ。

ググって出てきたお食事処を目的地に設定!


運転たのしー!

とりあえず経験値アップのため、とにかくバイクに乗ります。


で、到着!

結構並んでるし。


ほどなく案内され、マグロ丼を注文。

見た目通り、美味しかったです!

三崎マリンセンターのシンボル、トロくんとアカミちゃん。


さ、帰るか。

(やる事ないし)


帰りは横浜ベイブリッジ経由。

大黒埠頭のパーキングに寄りました。


改造車いっぱいいました。


ということで、初ツーリングは三崎マグロの旅でした。
※その日の晩ごはん、はま寿司だった事は内緒で。