久しぶりのブログです。


最近はすっかりトレーニングもしなくなって、不健康な日々を過ごしてます😭

去年の年末に思い立って、バイク免許取ることにしました。そして約一か月半後、無事に免許取得。

バイク選びは色々悩んだ末、Ninja400に決めました!


Ninja400 KRTエディション2021年モデルです。中古車ですが、ほぼノーマル状態でした。ホンダのCBR400Rと悩んだのですが、「運転する楽しさや街乗り重視なら、カワサキのNinja400選んで間違いなし」という情報を見て、コイツに決めました。

本日、無事納車しました!超カッコいい!


まだ運転して一日目ですが、教習所のCB400SFに比べると、車体が軽くて取り回しがすごく楽です。自宅からちょっと離れたマンションの駐車場に入れる時、歩道を乗り越えるのが結構大変ですが、コイツの軽さに助けられ、なんとか駐車場まで辿り着きました。

バイクカバー、ロックは、中古車屋さんからのプレゼント🎁。ユーメディア川崎さん、ありがとうございます😊


ということで、これから徐々にイジっていこうかと思います。