実は、ここ2週間程度、家族がコロナ陽性だったので、濃厚接触者で自宅待機してました。会社もずっと在宅勤務でした。自宅療養期間が終了し、やっと外出できるようになりました。PCR検査結果も陰性でした。


自宅待機中はヒマ過ぎて、ネトフリ、アマプラで、食っちゃ寝してたので、当然おなか周りがヤバいことになってますちゅー


今日からリハビリ開始

今年中にハーフマラソンに出場することを目標にして、トレーニングします。やっぱりモチベーション維持には、大会エントリーするのが1番ですね!


今まで使ったことなかったけど、ガーミンコーチのトレーニングプランを試してみようと思います。

エイミーコーチを選択しました。


目標はハーフマラソン2時間切りウインク

今日はベンチマークラン。

動画でトレーニングの内容を分かりやすく解説してくれるので、ヤル気が出ますね❗️

週4回のペースですが、出来るだけ頑張ってみようと思います。


以上です。