無事に完走出来ました!

大会関係者、スタッフの皆様、エイドの方々、ありがとうございました😭。


今大会ではT1タイム(スイム〜バイクのトランジションタイム)は順位判定に加算しない、ということで、初の3時間切り、2時間54分でした!

(加算するとギリギリアウトなのは内緒で)


あと、今回はB.B.BASEを利用したのですが、自宅から両国駅に行くのが大変でした。Googleマップだと1時間半程度だから、ちょうどよいアップになるかと思いきや、信号や坂道、あと背中に背負った荷物が重くて、かなりの体力消耗してしまいました。



B.B.BASEは、凄い楽しかったです。

列車内はこんな感じ。




レースの振り返り。


スイムは昨日の雨で視界ゼロ。ヘッドアップのため平泳ぎを多用したので、両国までのライドがひびき、スイム後半から脚つってしまいました。



バイクパートは向かい風、追い風区間の差が激しく、スピードは倍ぐらい違いました。追い風では40km/h後半、50km/hに到達したときもありました。やっぱりケストレルは高速巡航が気持ちいい!でも脚つってるから無理できない。


最後のランでは脚つりまくりで、しょっちゅう歩いたから、順位をかなり落としましたが、なんとかゴール。しばらく動けませんでした。


実は、日焼け止め塗るの忘れて、脚がポッキーに。

やばいですね。


家に帰ると、子供たちから父の日プレゼント🎁が。


ありがとう😭。


明日から仕事頑張ります!