実家をリフォームする関係で、休みとって実家に帰省してます。コロナなので、単身帰省です。


なんとか整理できたので、夕方からランニング。実家は山口県岩国市です。

三角州をなぞるようなルート。


スタート前、ホテルにて。


シューズは、ゴールデンウィークにアウトレットで半額ゲットした、メレルNOVA2。トレランシューズですが、普段履きとして購入しました。

思ったより幅広で、なかなかいい感じで走れました。グリップ感がいいですね。ちょっと紐が緩みやすいかな。


途中の景色。

錦帯橋。ルートの左側先端あたりです。


帰り道。トレランシューズだから調子乗ってオフロード走ってたら、行き止まり!引き返します。


三角州の底辺?辺り。夕陽がキレイ。



1000キロカロリー消費したから、晩御飯は贅沢しよっと。


駅前の「福の花」にて。

まずは絶品レバー。絶品でしたね。


熟成唐揚げ。でかい。ひとつで良かった。


山口名物瓦そば。パリパリのところがウマイ。


食べ終わりかけで気付いた「楽しみ方」。

いきなり最終型から食べてたけど…


ということで、1人居酒屋が楽しいお年頃になってきました。


以上です。