ランニング練習用のサポートタイツCW-Xを購入しました!


今回、Amazonの試着サービスを利用してみました。

CW-Xのジェネレーターモデルで、オリジナルのHZO639と、薄型HZO699の2つを試してみました。


まずはHZO639。サイズはMBです。

(ちなみ自分のサイズは身長171cm、ウエスト80cmですチュー

サイズはバッチリです。サポート感もしっかり感じます。やっぱりこっちかな?


次にHZO699、ジェネレーターモデル2.0を履いてみます。サイズはM。

おおっ、履き心地がイイ照れ

オリジナルよりサポート力が弱いかと思いましたが、しっかりサポートしてくれてる感ありますね。全体的にキュッとしてる。


うーむ。やっぱり履き心地重視で、ジェネレーターモデル2.0のHZO699に決定!

オリジナルのHZO639ほうは、履いたあと少しかゆくなったんですね。HZO699は裏地がサラサラしてて、長時間履いてても大丈夫そうです。


ネットの情報だけだと、オリジナルのほうを買ってしまいそうでしたが、試着サービスを利用して良かったです。


以上です。