この前のトライアスロン大会で2kg体重減りましたが、しっかりリバウンドしましたもぐもぐ


さて、振り返りでも書きましたが、バイクパートではボトル位置が低すぎて、ボトルの扱いに苦労しました。下手するとボトルを落としそうになりました。


そこで、フロントハイドレーションの検討です。

手元に近い方が、姿勢変化なく補給出来るので安心。

いろいろありますね。





それなりにお値段しますキョロキョロ

普段は使わないだろうし、洗うのも大変そう。

よし、自作してみよう!

↑これはすでに装着してますので、

↓これを買いました。


あとは、いらなくなったスマホケースと、余ったボトルケージ、ネジを準備します。


穴開けて、組み立てます。


ボトルセット!


合体!


思ったよりいい感じです。

普段はここにスマホ取り付けてますが、ボトル取り付けもアリだなウインク


直近の目標が無くなったので、やる気が出なかったですが、久しぶりに自転車いじくりネタで少しやる気アップ。

明日ズイフトで試してみようかな。


以上です。