昨日の軽めのジョグをして、今日から大会前の休息モードに入りました。

10/10の千葉シティトライアスロン大会まではトレーニング無しです。



本番に向けて、少しずつ準備を進めてます。



スイムゴーグルを新調しました。


曇り止め長持ちタイプ。

こすって曇り止め効果が復活するらしい。


フィット感はいいですね。


すみません、いきなり顔面が出てきてビックリしましたよねグラサン



そうそう、忘れないうちに、Di2の充電もしておきます。インフォメーションディスプレイの横から充電ケーブルを繋げます。



あとは、バーテープを交換しておきます。

ズイフトやると汗ダラダラで、バーテープが何とも言えない香りを放ちますよね。


実はラケット用のグリップテープ。


10個入りで、安い。

ブルホーンハンドルなら、この長さでちょうどいい。

DHバーは、一つのテープを半分に切って使用。

この値段なら気軽に交換出来ます。



ボディーも軽く拭いて、キレイになりました照れ



トライスーツとかウェットスーツ、一回着ておいたほうがいいかな?

カロリー消費しないので、食べ過ぎないように注意しないと…



以上です。