ついに東京は新規感染者5000人突破しちゃいました。

在宅勤務の割合、増やそうかな…


オリンピックも熱いですが、気温も暑いです。

朝練もサボり気味…

せめて夜ライドでも行っておくか。

20kmライドに行きました。

35分切るには、平均スピード34.3km/h以上が必要です。巡航中はそれ以上出てますが、折り返し地点からの立ち上がりで早く加速しないとなかなかタイムが縮まりません。

昨日は暑くて、汗がボタボタ💦

雨が降ってきたのかと勘違いするぐらいでした。


走り終わって家に帰る途中、あまりに暑くて、冷たい飲み物が欲しくなり、自販機の前でウロウロしてたら、立ちゴケしてしまいました。

コケながら、なんとかフレームを守ろうとしましたが、シフターのところにキズが…ガーン


右の腰骨もアスファルトにぶつけて、朝見たらちょっと内出血してる感じだった…


ということで、ちょっとへこんでます。

以上です。