こんばんは。

今日、自治体から接種券が届きました。でも、まだ予約はできないみたい。職域接種のほうが早そうですね。


ワクチンは打つつもりです。でも、若い子は様子見するって意見が多いですね。副反応が結構出るし。

世間ではワクチンハラスメント的な問題も出ているようですね。


最近は何でもかんでもハラスメントになります。ちょっと調べてみたら、

・キメハラ…鬼滅の刃、観てないの〜!?

・エヴァハラ…劇場版のネタバラシ

・ジュジュハラ(あんのかよ!)…呪術廻戦、観てないの〜!?

てな感じでした(笑)。



さて、今日のタイムラインは、朝ラン→在宅→夜ライド、でした。


夜ライドに出発。

最近、他の練習場所を探してましたが、やっぱりいつものふれーゆコースが一番良いです。ニコニコ


結果。自己ベストには届かず。8秒遅れ。


ケイデンスは大体86-88rpmぐらいでしたね。
もうちょっとあげてみてもいいのかも。

さっき戻ってきましたが、かなり暑かったので、汗がボタボタでした。今日のいでたち。
シマノチームジャージ、シマノショーツ(爆買い品)
色がバラバラチュー。でもやっぱり品物はいいですね。お尻、全然痛くないしニコニコ

DHバーの肘パッドも汗で湿ってるので、洗います。
実はこれ、スペーサー付けて、肘パッド部分を水平に保つようにしてたんです。
こんな感じで。

スペーサーの材料は、実はコレ。
100均で買ったカカトパッドをカッターで切断し、ベルクロテープを貼ってます。
これがなかなか良い。肘がすべらず、安定します。


さあ、明日は出社。早起きしてラン行こうかな。と思いつつも、ブログ書いてるし…


おやすみなさーい。