クランクセットを105に変えました。

楽天ポイントが貯まったので、前から目をつけてたシルバーのFC-5800にしました(ラクマ)。歯数、クランク長は、52-36、170mmで、今と変わらずです。
105クランクって、見た目の印象より、軽いですね。中空構造で剛性と軽さを両立してるらしいです。
あと、FSAゴッサマークランクからシマノクランクに変更するときは、BBも変更する必要があります。
シマノBBにしようかと思いましたが、ちょっと見た目にこだわりたくて、TOKENのBBにしちゃったお願い
TOKEN(トーケン) TK878EX BB 
色は赤にしました。

うん、イイラブ

シルバーのクランク、どうですかね?
自分的には結構気に入ってます照れ

チラリと覗く赤お願い

乗ってみた感じは、ほぼ変化無し!
まあ、予想どおりですけどね。
フロント変速は、カッチリした感じに良くなりました!

以上です。