今日は、配達員さんに
ちょっと恥ずかしかった話⋯オエー



​フォロワー数6.2万人の
インスタも更新中気づき





こんばんは〜!こまつですニコニコ


この間、めちゃくちゃ可愛い
印鑑置きを見つけて

ついついポチっとしてしまいましたよだれ

つい⋯つい⋯ね⋯



つい、ポチポチしてしまった

印鑑置きがこれ↓






おうち型の印鑑置き場!

ハーーーッ 可愛い



北欧インテリア好きな人なら

わかってくれるはずよだれ






木の種類が、さくら、ビーチ、チークの

3種類あって



迷いに迷った末、

さくらを購入しました〜!








もともとは玄関の棚に置こうと

思って買ったんだけど、



子どもの宿題のサインでも印鑑つかうから

リビングでもいいな〜なんて。迷ってます。







これ、可愛いから買った!てのもあるけど、

機能的にも、とても使いやすくておねがい



というのも、立てる収納って

すごく使いやすい!


使いたいときに、直感的にというか

さっ!とすぐ取れるの

めちゃくちゃいい。







わが家、Amazonも楽天も

ヘビーユーザーなので、やっぱり玄関に

置こうかな。



はんこのおうち、って

ネーミングがいいよねよだれ







それはそうと⋯


この間、ちょっと

(いや⋯かなりかも笑い泣き

恥ずかしいことがあって。



さっきもチラッと書いたけど、

わが家、Amazon楽天ヘビーユーザーでして。


楽天マラソンのときなんか

まとめ買いするから


しょっちゅうピンポン鳴るのね。




運送会社ごとに、いつも大体同じ配達員さんが

持ってきてくれるんだけど、


一人めちゃくちゃ明るい配達員さんがいてひらめき





「どうもー!お届けでーす!」


くらいの元気な声で

ピンポンしてくれて、



「今日も来ました〜!

ハンコお願いしまーす!拍手



くらいの明るいノリで

いつも明るく挨拶してくれるんです。



やっぱり元気な人からは

元気とパワーがもらえるもので照れ


その日も、いつもと同じように

ピンポーン!と持ってきてくれたんですね





玄関開けたら、いつもと同じように

「お届けで〜す!」って

商品片手に持ってらして。



で⋯⋯

いつもなら。いつもならば、

宛名を確認したら


「ハンコここに

お願いしま〜す!」


って次の言葉がくるのにキョロキョロ




なぜかその日だけは、



「SK-IIからお届けで〜す!」


って、送り先までご丁寧に

(大きな声で)笑い泣き



え?え?なんで急に?

しかも、よりによってSK-II

いや別にSK-IIは普通だし、いい商品だけど

ちょっと恥ずかしいやんーーーーーオエー


てか、今まで送り先まで確認したこと

なかったのに急になんでなんでSK-II




そうです、私がSK-IIでアンチエイジング

頑張ってるおばさんです

隣の家距離近いから、絶対聞こえてる笑



高いけど、MAJIでいい

高いけど(2回目)、一度つかったら忘れられない





あれからまた、同じ配達員さん来たけど

送り先確認はあれから一度もされてない⋯


なんだったの⋯?笑




SK-II、ほんとーーによくて。

でも高い(3回目)から、

めちゃくちゃチビチビつかってます笑い泣き



化粧水つける前に、必ず朝晩シートマスクも

してるんだけどね


シートマスクで肌を潤わせたあとだと

化粧水あまりつけなくても

大丈夫だから、SK-II長持ちしてますよだれ





朝晩必ずしてるシートマスクはこれ↓





これ、何度リピしたか

もうわからないってくらいヘビロテしてます!



楽天マラソンのときに、半額クーポン出てる

ことが多いからマラソンのときに買ってるよおいで



半額クーポンつかったら1,000円だから、

毎日使いにしても、罪悪感なく買えてます⋯!





​シートマスク、おすすめ〜!