建てて、3年目のマイホーム花


北欧インテリアや
暮らしが楽しくなるグッズを
紹介してます指差し





こんにちは〜!こまつですニコニコ



最近、防災グッズを

見直してます







というのも、一応用意はしてたけど

定期的な見直しはしてなかったんですよね不安






防災リュックも、1つだけ用意してたのですが



中身見たら、子ども用のオムツ入ってました立ち上がる

(とっくの昔にオムツ卒業しました……)





これじゃ意味がないアセアセ

ちゃんと見直さなきゃということで




防災用にしてたリュックも

だいぶ古くなってたので




今回、新調しましたー!キラキラ









これだよ気づき






これ……

めちゃくちゃ安くてですね……





1つのお値段、1,290円キラキラ




個人的には、この大きさのリュックがこの値段て。
かなり安いのでは……?と思ってます指差し








私、身長156cmなのですが

背負ってみると




背中全体覆うくらい大きいです。

お尻の上くらいまで隠れるかなニコニコ









中もガバーっと開くから、

中身が見やすいグッ





ただし、中にポケットはないので

荷物はジップロックなどに小分けにして

入れようと思います指差し










色はカーキとか黒もあるけど、

あえて派手派手なオレンジにしましたニコニコ




いざというときに目立つ色に…!

蛍光色なオレンジで、かなり良さげです。






ふだんの生活では目立ちたくないので、

黒い服黒いバッグばっかり身にまとってます

モブになりたい











防災リュックさがしてる人いたら

参考にしてみてねグッダッシュ












\買ってよかったもの、載せてますニコニコ





インスタもやってるよ〜!気づき