こんばんは

小澤ですニコニコ

 

今日は久しぶりのオフィス出社で1日事務作業に専念できる日でした。

でも事前にある程度は終わらせていたので、時間が余ってしまいました。

出社制限もあるようで、直属の上長がいなかったので早退しました。

 

色々と寄り道したかったので、結局は夜に自宅でこれでもかというぐらいに

仕事が発生してメールしてましたが。

会社員としては時間に融通が利かせられる職種だと思います。

 

でも捻出するのもどう使うかもは自分次第です。ゲームをする、ただテレビを見て過ごす、

それとも自身の人生を進めるために目先の欲望は捨てて、やるべき事をやるのか。

自分の日々の小さな選択によって、人生は作られていると思います。

 

お金や健康の現在地って、結局は過去の選択の結果なんですよね。

だから、今からでも始めればいいんですよ。

 

【これからは能力のあるなしで稼ぐ時代ではなくなりました。

どれだけ時流を読めるか?次に何が流行するのかがわかっていれば、

ただそこに乗っかるだけでいいです。それを知る事のできる情報源をご案内します。】

 

下記↓となります。

※wow appのリンクです。登録だけなら、無料ですので少しでも早く始めるのがオススメです。
https://wowapp.org/w/through/join