http://www.youtube.com/watch?v=8_BjvIq4zzM

「蒼いうさぎ」・・・いい歌。


・・・。


はぁーー泣。


ニュースキャスターって番組でたけし師匠が言ってた通りや。


こうなることみーんな知ってたさ。


大切な人が目の前で警察に捕まるのを見た時に


逃げる人間なんていないさ。


警察の手を掴んででも、


事情を聞いたり、抵抗をするはずだよね。


それが結婚相手ならなおさら。


その場から逃げるなんて共犯者しか考えられないよ。


あれなんやろね。


芸能人ってしんどいんやろね。


マンモス悲しいニュースでした。


俺は、そんなのりピーも好きなので、早期復帰願ってます。


CRのりピーのパチンコ台を探しに行きます。。。




薬物ねー。


俺はもぅ全く知らん事だ。


大学生もすごい捕まってるけど、


全く見たことも吸ったことも入手経路も全く知らん。


そういえば、俺の大学の教師も捕まって、


学部主任がテレビで謝ってたなぁーーやれやれだぜっ。


吸ったり打ったりしたら、



すげー極楽に行けるんやってね。


その後に地獄が待っているのにね。


押尾さんも捕まったときは、


顔青ざめて、手が震えていたんやってね。


こっちがエクスタシーだぜ。


いやぁー。


気になる感覚って気はするよ。


俺が薬なんて知ってしまったら、


確実にはまって変死になるまでやるんやろうね。


ギャンブル、たばこ、酒もこんだけはまってるのに・・・


薬なんて知ったもんなら、悪事4天王で、後は見えているさ。


あぁー、知りたくないわー。


よう。


大学生ども。


薬やるなら、酒を飲め。


酒はどんだけ飲んでも合法なんだぜっ。


いえーーい。


法、モラルそれは守ろうねー。



なんか暗い話になったのでーー。


甲子園の話ー。


今日からみんな大好き高校野球が始まったねー。


いやぁー夏だねーー青春だねー。


甲子園大好きー。


女の子にも人気やねー。


今年も我が関学を応援しに行ってやろー。


何回か見にいったけど、


やっぱり感動すんねー。


毎回命賭けた試合で、毎回泣くチームがあって・・・


うおぉぉぉぉーーーって客席から叫びたくなる。


今年も熱い試合がたくさんあるのだろーファイトー。


いつもオトンが落ち込んでる俺を見たときに、


「甲子園は負けた日からなんや。」


ってよく言ってくれた。 俺の大好きな言葉や。



でも、ここで話したい試合は。


3年前のハンカチ王子VSマー君の試合は最高やった。


テレビで見てたけど激熱やった。


最後の打席で、マー君が空振りして、


斉藤君たちが喜ぶ中、笑顔で帰っていくあの姿な・・・。


ハンサムだ。


すげー好きな光景。


1年半後に斉藤君はプロになって、


セリーグでも、交流戦でもきっと戦うだろう。


その時は、マー君が勝つだろう。


試合後にマー君はお立ち台で・・・


「あぁーこの日が来るまで長かったです、リベンジ果たした」


って言うんかなぁー。


斉藤君にも取材が来て・・・


「プロでの先輩です。これから良きライバルとして戦っていきたい」


って謙虚なハンサムな事言うんかね。


あぁーー楽しみー。



何かウイスキーのせいでいっぱい書いてしまった。


まぁー言いたいことは。


GO! にこがく! GO!


ってこと。


ティンガーの天下統一


野球日和の綺麗な空でした。