ティンガーの天下統一


世の中のニュースは、


草なぎくん逮捕だらけ。


酒がらみのニュース。


俺が、触れない訳にはいかないよねー。


俺は、あのニュースでさらに好きになったさ。


「裸で何が悪い。」


今年の流行語大賞もんだぜ。


総務省、スポンサー、マスコミ


叩きに叩きまくって・・・


草なぎくんも人間なのさ。


俺も、


草なぎくんが捕まった時間に、


家で、日本酒1ℓ飲んで、


全裸で、一人爆風スランプを熱唱してたさ。


場所の違いなだけ、


何が悪いのさ。


嫌なことを酒で忘れようとしただけじゃーん。


おいらも、


酒でいっぱい失敗したさ。


・酔っ払って部屋のドアぶん殴って、

 手から大出血したこと・・・


・バイトの忘年会で、悪酔いして、

 俺の送別会に変わったこと・・・


・酔いまくって、起きたら全然知らない道で

 ずぶ濡れになって朝まで寝てたこと・・・


まだまだ、いっぱいあるさーー。


草なぎ君、そんなことなんくるないさぁー。


世が失望しても、


俺だけは尊敬する。


早く出て来て、


自粛中暇があったら、


私と一緒に飲んでくださいな。


俺の中の地デジ大使は、


ずっと草なぎ君だから・・・


よっしゃー。


今日も飲んで草なぎ君の分も全裸で騒ぐぜー。


・・・


ってことで、


とんねるずの食わず嫌いで、


栄倉奈々ちゃんが、


「私は、芋焼酎をロックで飲むのが好き」


って言ってた。



ティンガーの天下統一


かわいすぎるー。


歳も身長も同じという運命・・・


寿命5年縮んでいいから、


一緒に飲んで欲しいものだ。


な・の・で、


今日のメニュー。



ティンガーの天下統一


かつおのたたきを当てに、


芋ロックで、


暴れるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

http://www.youtube.com/watch?v=-4m1GPE35rg


最高にいい歌。 河島英五さん最高。


爆風スランプ。

http://www.youtube.com/watch?v=Dl83tnS6eiQ&feature=related


やばい。 涙が・・・


俺なんて人間・・・


電波少年で、どこかに飛ばされたい。