ぷはぁーーー。


熱い風呂上りのビールは、


鬼のうまさ。


例えるなら、


寒い真冬に熱い熱燗を飲むよう。


例えまでが、酒。。。。


あぁーー、


酒漬けの俺、


人間失格。


定額給付金もらって、


即行で、


スロットで摩った。


人間失格。



そして、



今日の面接のお話。


あるA社を受けた。


グループワークが2時間以上あって、


しんどいのに、


個人面接もあって、


数時間待たされて・・・


質問が、


「ここ以外どこ受けてるの??」


ライバル会社のB社やC社も・・と。


「じゃーね、ぶっちゃけどこ行きたいの」・・と。


いやー、当然A社・・・・と。


「いやー顔笑ってるやーーん」・・と。


あぁぁぁぁぁぁーーー、

すげー待たされるし・・・ここでプツンと切れた。


俺、切れた。


ミンティアのCMのように・・・


http://www.asahi-fh.com/mintia/tvcm.html


「志望動機なんてねーよ、

自分入る時あったのかよ!!」


ホンマそれーーーーーーー!!!!


このCM大好きだ。


だから、


もぉー、言たった。


入りたいのはC社だよ。


C社のいい所いっぱい語ってやった。


面接官、ドン引きしてたし・・・


この子何言ってんのー・・って顔してた。


あぁぁぁぁーーーー、


すっきりした~~~~~~~~!!!


こんな俺。


間違いなく人間失格。


明日から、また頑張ればいいじゃん俺・・・


最後に一言。


対面座席の電車、


目のやり場に困るね・・・。


ってつぶやきシロー風に・・・


ティンガーの天下統一


つぶやきシロー俺的には好き。


人間失格??