EPARKキュアを使用♥️
レビューブログさんのモニターに参加しています。
今までは診察券で電話番号を調べてました。
調べるまでに時間かかった。
そして、休診のときはネットで近くの病院を調べて調べてを繰り返していました。
EPARKキュアは検索が簡単!!
駅名、診療科目ごとに調べることができるようになっています♪
そして何より便利なのは、ネット予約可かも検索出来ます。
カレンダーもついており、カレンダーに予約を入れることになっています♪

とても便利なアプリだなと思いました♪
これから、子供が増えるので活用することが増えるかなと思いました(^O^)


EPARKキュア(iOS)
EPARKキュア(Android)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ