土曜日深夜、自宅マンション近くの大通り沿いのコンビニ前に
好みのかわいい女の子が。(推定25~30歳)

片手にスマホ、肩に大きな荷物を下げており、誰かの車を待っている様子。


清楚系なんだけど荷物とかから、なんとなく雰囲気が

出張エ○テやデリ○ル嬢ではないかと想像してしまい、

思わず『どこのお店で働いているんですか?』と聞いてしまいそうになる
私はヤバイでしょうか・・・


でも小心者の私は当然そんなことは出来ないんですが・・・



ところでエステ店にて嬢との会話の中で、セラピに対して
「芸能人の○○に似てるって言われない?」とか「誰に似てるって言われるの?」
とかって、だいたい話題にしています。


そんな中、ある撫子エステ店での出来事ですが・・・
いつもの様に、上記の話のあとに、


セラピ 「プーマンさんは誰に似てるって言われるんですか?」
プーマン 「誰に似ていると思う?」
セラピ 「う~ん、誰かに似てるんだけど、思い出せないの・・・
     誰に似てるって言われます?」
プーマン 「よく言われるのが、加藤鷹なんだよ~。知らないでしょっ!」
セラピ 「あははっ~~似てるっ~~(大爆笑)」


こんな清純そうな20代の女の子が加藤鷹を知っているとは・・・


今の若い子、恐るべしっ!!