エステ、マッサージ(もちろん回 春 含む)以外に

ギャン ブルも大好きなんです。


ギャン ブルって言っても、競 馬、競 輪は今まで一度もやった事は無く

こちらには全く興味がありません。


しかしながら、パチやスロットに関しては、高校生のころからハマりだしました。

まあ、高校の頃はおこずかいで出来る程度だったので、

今 考えるとかわいいもんですが。。。


今からちょうど5年前には、それで借金が大きく膨れ上がり大変な状態でした。

しかも、身分不相応にして、ドイツの車に乗って、その支払もあり。。。

総額ウン百万までいきました。


ここでラッキーだったのが、会社からギャン ブルの無い東南アジアのある国への

転勤命令でした。


当然、ギャン ブル無く、物価も安く、お金を使う事もなく、

KTV(日本のキャバのようなもの)に行っても会社の経費でと、

どんどんお金が貯まる状況でした。


ただ、風/俗はちゃんとありましたので、ある程度通っていましたが日本と比べると安いし、

ゴルフも毎週のようにやっていましたが、こちらも安かった。


仕事は非常にキツかったけど、プライベートでは最高に楽しくいい環境でした。


約2年間の海外生活でしたが、初めの1年で借金はほとんど返済し、
今は無借金生活が出来ています。

でも、もしあの時に海外勤務していなかったら、、、と思うとゾッとしますが。


また最近、スロットにハマり出しているので、ほどほどにして気をつけなければと。。。

自戒の意を込めて・・・