私が息子と学ばせて頂いている5次元スクールに
Yさんと言う方がいらっしゃいます。

今日はその方が息子にして下さっている本当に有難い事を書かせて頂きます。☘️

2年前に参加した屋久島ツアーでの事でした。
夕食の後にみんなで一芸や特技を披露する時間がありその時の事です。息子はYさんの隣に座っていました。
その顔を見た時に私はYさんが息子に普段からどれだけ優しくあたたかい気持ちで接して下さっているのかが伝わってきました。
その時の息子の顔は、穏やかで安心仕切って幸せそうな顔でした。私はあんな息子の顔を見た事がありませんでした。見ている私まで本当に幸せになりました。
私はあの時の事は一生忘れません。
息子は本当に自分が納得できない事や人に対しては、ハッキリものを言う性格です。
そしてエネルギーに敏感で洞察力もあるので、正直難しい所もあります。
例えば以前、学校の先生に「この偽善者め」と言った事がありました。しかし、後になって息子の言った事が本当だったとわかりました。
そんな息子が全く無防備に安らかな表情をしていたのです。

私はこの事だけでなくずっと息子に本当に良くして下さっているYさんにお礼をしたいと、思いながらもなかなか出来ていなかったのですが、やっと先日気持ちだけですがお礼をする事ができました。しかし、Yさんは息子とは普通にやり取りしているだけなので褒められすぎて、びっくりしました。と書かれたお手紙とお渡ししたお礼と一緒に返して下さいました。
本当にYさんはどまでも謙虚な方です。

Yさんは息子よりも年上ですが、偉そうに言って聞かせる事や「大丈夫だからね」とか適当な事は言わない人です。
以前もツアーに行ったときに自らゴミ袋を持ってきて道中のゴミを拾っていらっしゃいました。
そして何かあると、人のためにいつも全力でやって下さる方です。
こうやっていつも言葉ではなく態度で見せて下さる方だからこそ息子をはじめ、5次元生みんなから慕われていらっしゃるのだと思います。
何もヒーラーでなくてもYさんのようにご自分では意識されなくてもその人の生き方が人のお手本になったり人を癒したりされている方がいる事を5次元スクールで学ばせて頂いています。
そしてYさんがどうしてこう言う事が出来るのかと思った時に、それはYさんが本当にツバキ先生をお手本にされ先生からのご指導を受けて一生懸命にされているからだと思いました。

私もツバキ先生や Yさんと言う立派なお手本になって下さっている方がいらっしゃるのだからもっともっと見習って努力して参ります。



最後まで読んで下さって

                ありがとうございます。🌈


 

奈良・大阪・京都 オーラリーディン&

パワーストーンカードリーディング


Rainbow Healing Sakura


ご予約・お問い合わせはコチラ


女子会やパーティーなどの出張リーディングは

4名様から承っています。


完全予約制