「じいちゃんが2度目のお電話セッションを
          受けました。」

ツバキ先生がご来日中に5次元スクールでじいちゃんが井戸を掘る仕事をしていたので「龍神さまが丁寧に井戸を掘ってくれてありがとうと言っています」と私を通じてじいちゃんにお伝え下さったことがありました。そして龍神さまにご挨拶をする場所やご挨拶のし方を教えていただきお世話になったので、じいちゃんは先生にお礼が言いたいと言ってお電話セッションを受けたのでした。
昔のじいちゃんを知る娘の私としては考えられない事です。
例えば、ある有名な宗教団体の人が「この言葉さえ唱えると、どんな願いも叶います」と言われるとじいちゃんは「そうしたら何で日本は戦争に負けたんや」😣と言ってみたりしたこともありました。また政治家がニコニコしながら握手をしに来ると、じいちゃんはわざと左手を出して握手できないようにしたり😱と全く
ひねくれていると言うのか、自分に正直と言うのか❓❓❓ 昔にそんな事があったのを聞いて、もしその時にがそばで見ていたら冷や冷やしていたと思います。

そして、人にありがとうや感謝もなかなか出来なかったじいちゃんですが、どういうわけかツバキ先生には自分からお礼を言いたいと言ったり、どんな力がありはるのかなぁと言うのです。

話は10年くらい前のことになりますが、
じいちゃんはまだ元シャーマンがいた時、ハワイに2度行っていますがただついて来ただけでした。その時私が元シャーマンの事を力説して言ってもいつも
知らん顔、何を言っても我関せずでした。それから母については、一番最初にハワイに行ったときに元シャーマンの事を「あの男の先生はお金やわ、女の
先生は違うけど」と言っていたことを思い出しました。
この二人(父と母)は直感だけはいいのです。😅

 ところが元シャーマンがいなくなってからは私が何も言わなくても、ツバキ先生が人のために心から一生懸命にして下さる姿や仰る言葉を黙って見聞きし、
また、じいちゃん自身でも不思議な事を体験したことから、あれだけ頑固でこの人だけは絶対に変わらないだろうと思っていたじいちゃんが、見事に変わったのでした。

そんなじいちゃんを見ていると感謝の気持ちは口ではなく心から自然とわいてくるものなんだとよくわかります。

ありのまま有難い気持ちや嬉しい気持ちを出すだけ、それだけなんです。じいちゃんはしっかりと見せてくれています。
        だからじいちゃんには不思議な事が 
        起こります。
例えば、先生から頂いたお札を身体にスリスリするだけで体の調子が急に良くなったり。
先日も先生がご来日中に5次元スクールで先生にお会いして帰って直ぐ、今までどうしても読めなかった文字が読めるようになったと、じいちゃんは本当に
驚き興奮気味に何度も何度も不思議やなぁ一体どんな力があるんかなぁ~と言っていました。🤔

そしてこのお電話セッションの後もじいちゃんは「いっぺんに体の具合がようなったわぁ。🤩

ほんまに先生が言うてはった通りになったなぁ」と驚いたり喜んだりして毎日元気に過ごせています。😆

口では先生に上手く伝えられない口下手なじいちゃんですが、ツバキ先生はじいちゃんの心を読み取ってくださり、じいちゃんが元気になっていく姿を心から喜んで下さっています。


     ツバキ先生本当にありがとうごさいます。🌈



       いつも最後まで読んで下さって

       ありがとうございます。✨

 

        奈良・大阪・京都 オーラリーディン&

        パワーストーンカードリーディング

        Rainbow Healing Sakura

        ご予約・お問い合わせはコチラ

        出張リーディングは3名様から承っています。