復活です!!!

コロナ感染から

ラムパパ9日目ママ7日目になりました。


長かった…

最初の2日間は39度超えて2回過呼吸を起こし

あやうく救急車🚑呼ぶところでしたが

5日目まで38度がMAXになり

6.7日目は37度代に拍手拍手


まだ微熱続きだし嗅覚ゼロの後遺症付きですがとりあえず体力は復活です!!

1日目から家事は死に物狂いでやってたけど

本格的に家中掃除してやったオエー

超スッキリ。


義父が暮らしてる1階のリビングは

ほんとに汚くてやばかった。

病み上がりの私に掃除させて

何とも思わない義父のメンタルもやばい。

ありがとうもすまんなーも無し。

当たり前の顔されてムカついたなー笑


私あんたと結婚したわけじゃないんだが?にっこりナイフ


気を取り直してラムちゃん🐑イエローハート

2階から1階へ再び引越し


この1週間で体が少し🤏大きくなり

というか太った?ような笑

走る量が増えたような…


1階だと先住犬がいるから

お遊びの時間に室内フリーで走らせることできないのがかわいそうで、、、

遊ぶ時は2階へ移動することにしようグッ


ダウン2階を満喫中のラム子


ダウンパパとお話し中のラム子


今日は産まれて3ヶ月記念なので

夕飯+ちゅーるでお祝いしたいと思いますトロピカルカクテルキラキラ


さぁ、今日は楽天スパセの5倍デー!

私、お疲れ様!!!

自分の機嫌は自分で取ろうよだれ