8年間生活の中心として続けてきた

今のおシゴト、退職間近になって、

 

「ほんとに辞めていいのかな?」

 

 

と、時折、こうなる。

 

 

こうなってみたり

 

でも、引継ぎやりながら、

色々なことを思いめぐらせると、

 

ああ、やっぱり、退職するのは、

このタイミングしかなかったんだ!

 

と再確認している今週。

 

自分の心がゆらゆらしてるとき、

これは、(この歳で)新しい環境へ

飛び込むことへの不安からくるもの。

 

よく考えると、、、

  • もうこれ以上、今の会社の体制に精神が脅かされたくない
  • 自分のステップアップ
  • 無駄なくがっつり働きたい
  • 子どもの教育費のため
  • 自分たちの老後のため
もっといっぱいあるけど、
今のシゴトを手放した理由を再確認しよう。
 
さあ、来週から新しい生活だ!