高校1年&中学1年男子母。

 

ずっと働いていた会社も手放す。

ADHD&LDを持つ長男への心配&不安も手放す。

 

よく言われてることだけど、

自分が固執していた事柄を

全て手放してみた。

 

そしたら、うまくことが

転がるようになるのか。

 

その記録を。

 

もうすぐ50代の大台。

そして新天地での就職。(契約社員だけど💦)

 

小心者発動中。

 

 

8年間(最長記録!)の勤務だったから、

寂しかったり、

後ろ髪を引かれる思いだったり、

新しい職場への不安だったり、

この気持ちも手放した。

 

今週はモノを手放そう。

 

ずっと長男への不安が不安をよび、

現職場への不安な気持ちも

全て手放した。

 

全て手放して、どうなったか。

 

長男も学校行き渋りもなくなり、

テストの勉強も(足りないけど)、

課題もなんとかやってた。

 

ちょっと手放してみたら、

今まで停滞していたことが

動き出した。

 

今年入ってから、

  • テレビ壊れ
  • インターフォン壊れ
  • エアコン壊れ
  • 洗濯機の蛇口壊れ
  • 次男と私は同じ時期に骨折

 

お祓い行った方がいいレベル

 

それも、もう終わってくれるかな?